toggle
2017-04-06

海藻で出来たお肌に優しい素材♪

Foundation clinic H.EVE

アッシュ・イヴのオフィシャルブログ

::::::::::::::::::::::::::

フランス製、イタリア製のインポート下着 AUBADE(オーバドゥ)LISECHARMEL(リズシャルメル)などディリーな下着 ドイツ製マタニティ下着 乳がん術後の下着ANITA(アニタ)について 詳しくはコチラ↓

 daily matanity breast care

 

1605_1601-768x969

只今、受注会開催中のドイツの新ブランド

SPEIDEL(スパイデル)の

インナーの中で

私自身が注目してる素材シーセル。

ヨーロッパでは認知されてきているそうですが

私も今回初めて知りました。

シーセルとは独スマートファイバー者が開発した、

再生可能な資源である海藻を混紡した世界唯一の素材。

海藻にはミネラル・アミノ酸・ビタミンが豊富に

含まれていることからそれらの様々な効果が

期待できるそうです。(^^)

アトピーやアレルギー体質の方にオススメ

だそうなので私にぴったり!?と思い

早速試してみました。

 

*まったくストレスなく着れます。

*インポートでは珍しくベージュ色があるので

便利です。

*優しく胴体が覆われている感じです。

 

お試し中なのでたくさん着てみようと思って

いたのですが、意識せずに毎日

着たいと自然に思って

いるのに気がつきました。

私自身、現在アトピーはかなり落ち着いて

いるからかもしれませんが

素材がすべすべで 摩擦がない分

乾燥しやすく、花粉などの刺激が

多いこの季節もとっても楽です♪

SPEIDELのサンプルは4月30日まで

ご試着いただけます♪

 

そのほか、オーガニックコットンシリーズ* や

お肌にやさしいインナーがたくさん揃っています。

すべてサイドに縫い目のない丸編みです♪

 

*【bio.cotton】オーガニックコットン100%シリーズ

GOTS(ゴッツ)認定のオーガニックコットン素材で作られたベーシックシリーズ
シンプルでソフトな肌触りの定番インナー。スポーツシーンにもオススメ。

オーガニックコットンとは3年以上化学薬剤を使わない畑で、

一切の農薬や化学肥料を使用しないで栽培された綿花のこと

GOTS(ゴッツ)とはオーガニック繊維で作られた製品のための基準。

生産工程を含めて、繊維製品の環境や人体への影響を厳しく調査・管理

している民間の認証基準。

繊維製品の認証基準としては世界で最も厳しいとされています。

様々な厳しい基準を満たした製品のみが認証を得て

GOTS(ゴッツ)の認証マークを使用できます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

H.EVE official blog top

ファンデーションクリニック 

アッシュ・イヴ

foundation clinic H.EVE

兵庫県西宮市南越木岩町11-6

苦楽園エクセル2F

TEL 0798-72-3845

フィッティングは予約制です。

ご予約はお電話がスムーズです。

open 10:30~19:00

close 火曜、水曜

関連記事