toggle
2017-03-05

お届けリストランテ♪

Foundation clinic H.EVE

アッシュ・イヴのオフィシャルブログ

::::::::::::::::::::::::::

フランス製、イタリア製のインポート下着 AUBADE(オーバドゥ)LISECHARMEL(リズシャルメル)などディリーな下着 ドイツ製マタニティ下着 乳がん術後の下着ANITA(アニタ)について 詳しくはコチラ↓

 daily matanity breast care

IMG_2649

先日、楽しみにしていた

イベントが終わりました。

”友人の新居にて

双子ちゃんの出産祝いをする”という日でした。

お祝いに、、シェフをおうちに呼んで

お料理を頂くというプレゼントをしてみました!

”お届けリストランテ”→

というのを利用したのですが

とっても愉しかったです。

だいたい4人分からお願いできるのですが

私たちは3人でしたので少しお料理をグレードアップ

していただきました。

私たちが選んだのは山吹 心之助シェフ。

リッツカールトンなどで腕を磨かれたそうで

出来立てホヤホヤのおいしい中華を

つろぎながらいただけるのは

とっても贅沢な時間でした!

春らしい旬の食材がいっぱい♪

IMG_2655

双子ちゃんがいて外食がなかなかできないので

気分転換になったと

とっても喜んでもらえました!

おしゃべりして戴いていたら

あっという間で もっとお料理の

火加減とかコツとか、、、いろいろと

お聞きすればよかった、、、と

後になって思いました。

食後、私が歯を磨き終わった頃に

シェフもキッチンをピカピかにして

帰られました。。。

IMG_2675

アランデュカスの離乳食レシピ本と

IMG_2673

身長が測れるバスタオルも喜んでもらえました!

手配をすべてしてくれた友人に感謝です。

プレゼントした私たちも

とっても満足な出産祝いになったね♪ と

自己満足度120%な

一日でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

H.EVE official blog top

ファンデーションクリニック 

アッシュ・イヴ

foundation clinic H.EVE

兵庫県西宮市南越木岩町11-6

苦楽園エクセル2F

TEL 0798-72-3845

フィッティングは予約制です。

ご予約はお電話がスムーズです。

open 10:30~19:00

close 火曜、水曜

 

関連記事